My room

世界のすみっこでラルクを叫ぶブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、5LAとベストCD(DVD付き)はアマゾンで予約済みです。
アマゾン安い安いって言っても やっぱり 高ーいよーねー・・でも楽しみです。

でもまだワッツイン買ってないーやー。
そろそろ雑誌の所蔵量が限界なんですけどどうしたら・・・

我が家のウォーインクローゼットが・・・ぱんぱんですはい。

そう、最近なんだかパワーストーンが欲しいです。
昔は そういうのって マユツバもんっていうか、斜で見てた部分があったのに どういう心境の変化だらう。弱ってんのかしら。

でも いかにも 【ぱわーすとーんです!!】って感じのじゃなくて、鎖&金具の留め具で仕上げてあるやつがいいなあ。で、できたらカウンセリング?とか してもらいながら 石の相談したいの。サイトとか見て回ってるんだけど、みんなイマイチなんだよなー。実際の店舗を構えてるようなとこのは高かったりするしなー。むつかしい・・・とか言いつつ、結局 買わなそうな予感。
2011年明けましたね?明けましたよ。いやんなっちゃう。

あたい また いっこ トシをとりました。

間違いなく、私の20数年間の中で一番すてきな お誕生日だったけど、いやほんとまじでもうトシをとりたくないんですけど どうしたらいいですか。

ふと思い立って、昔よく見てたサイト巡りなんかをしてみる午前4時。
半分・・・まではいかないか、3分の1くらいのサイトがもう なくなっちゃってんのね。

私が一番ネットばっかり やってた時期ってのが2007~2008年くらいかな。
今 2011年。3~4年前か。なんだか さみしくなる午前4時。

私、なんやかんや ここ閉めないでいますわ。
そして なんやかんやラルクがまだ すき です。

ついこないだ、ルシエルの継続して来ました。
いや、ルシエルは いいのよ。ライブ控えてるし。
あの、どうつっこんでいいのか 分からない お箸も 昨日 届きました(^ω^)

今日、ぱでぃくと も 継続してきました。 ふふ・・・
見事 

落 選 ! !

だたお!
会社のパソ子から、こっそり確認して、ふふって なっちゃった!(^ω^)

『あー、こりゃ、おとなしく帰省しろってことか、そうかそうか、今回の日程はちょっとね、うん、わかってた。私、おとなしく年末年始は実家ですごすわ(にっこり)』

って思ってたけど、なんか、ルシエルの中の人の陰謀があるわけ?

私、首都圏在住のオーバー25歳ですけどなにか??

なにかご不満でも?…あるんかーい?!あるんやろー!!絶対そうに決まってるー!

くっそ!幕張なんて近所だっつーの!いや、うそ、近所ではない。でもまあ近い。



最近、いろいろな熱が冷めてきて、あんまりライブ行ってない。もともとあんまりソロは行ってなかったけど、VAMPSのZEPP TOKYOが直近だったな。ケンちゃんのパーリーライブは関東近郊は平日ばっかりだったし、VAMPSのハロウィンライブは仮装が億劫で←

ああ、いよいよリミットの3年が近付いて来ちゃう…
私の暗黒期は…まだ継続中(笑)
一体いつまで?ここ1年は結構がんばってきたつもりなんだけど。

でもそろそろ、抜け出せそうな予感…?
もしかしたら、もうすでに抜け出してるのかな?
そもそも、暗黒期なんて、私の被害妄想かしらね。

よくわかんないや。
【譲】VAMPS ZEPP SANDAI 7/17(土)

※お譲り先 決まりました。ありがとうございました。


チケット種類→FC先行
価格→定価+手数料
受渡し方法→現地手渡し希望ですが、関東近郊でしたら事前手渡しも可能です。
      その他、可能な限りご希望に沿える様に致します。


当日は私も行く予定です。FC先行ですので、一緒に入場して頂く事になると思います。
何かご質問等ございましたら、なんなりとお申し付け下さい。


ご返信等、遅くなってしまう事もあるかも知れませんが、必ずお返事させて頂きます。


ご連絡は、


・サイドバーのメールフォーム
・この記事のコメント欄(コメントの表示、非表示をご選択下さい)
・shiho-0303あっとまーくhotmail.co.jp


上記のいずれかにお願い致します。


よろしくお願い致します。

土曜日に、今年3回目の花見に行ってきました。上野公園。酒飲みのテンソンにはついていけん!仕事関係の花見だから気が抜けん!と思いつつも、ちょっとした収穫があったので行って良かった。それにしても公衆トイレにティッシュがなくてびっくりした。そりゃそうか。ハンカチちり紙を持ち歩く習慣があって良かった。

それにしても桜を見ると切なくなるね!日本人だからか??トミー・リー・ジョーンズのコーヒーのCMがツボってかなわん。気を抜くと泣きそうになる。私の桜ソングは森山直太郎です。通ってた大学の学祭に森山直太郎が来て、ママンと見に行った事があるせいか、森山直太郎はちょっと好き。この頃あんまり見かけなくてちょっと悲しい。・・・って、私最近、平日のゴールデンタイムのテレビ、まっっったく見ないんだよね。だから、ただ単に、私が知らないだけかも知れん。

あ、L'7買ったお!いやー、やばい。『ひょぉぉっぉ!!』とか『ぎょぼ!』『カコヨスカコヨス!!』とかなっちゃって、巻き戻し巻き戻ししながら見たから、見終わるのにすごい時間かかった。

2008年ってもう、2年前??ひーっ!!って感じ。そいや、L'7の京セラドームでHさんとかと初めて会ったよ。ナツカシス。あの頃の私、暗黒期だった笑。今も対して変わっとらんやんけ。という事実に、背筋が凍る。

L'7の頃、『ラルクのライブは3年間お休みだぁよ!』ってお知らせがあって、『あと3年の内に、私もなんとかしなきゃ』とか思ってたんだけど、刻々とリミットが迫っている。果たして私は、前に進んでいるのか、同じ所をぐるぐるまわっているだけなのか。今はまだわからない。

人生なんてららら。ケセラセラ。あと数時間したら、朝ごはん食べてシャワー浴びて会社に行かなきゃ。
ハイタン…


馬車馬のようだ…
ブログを書く時は、それなりにまとまった量で書きたいなぁとか思ってるんだけど、私、最近あんまりパソ開かないのよね。

デスクトップだったら気軽に開けるのかしら。私のパソ、ノートだから、いちいち出すのめんどくさくって。片付けるのもめんどくさいし。

ブレスのにょっきコメントとか、いろいろ書きたい事はあるのだけれど。

こうやって、書きたい事がどんどんたまっていって、いずれ忘れてくのねー。

そうやって生きてく。
秋頃死にそうになったけど、まだ生きてるYO!!

2009年、なんともスリリングな一年でした。たぶん、今まで生きてきた中で一番。死にそうになって、なんとか持ち直して、私なりに頑張ってます。頑張ってると、胸を張って言えます!

思い起こせば、2008年はかなりグズグズな一年でした。反省のしようもないっていうか・・そのしっぺ返しが2009年に来たのだと思ってる。そう考えれば、自業自得なのかなと。全ての行動は自分に還ってくるのだと、改めて痛感しました。

2008年のツケは、2009年に払った!払いきったと信じたい!!笑
新たな気持ちで、2010年を迎えたいです。

ここも、かなり長い間開店休業状態だったけど、2010年は、もうちょっと更新できるといいなぁ。そういえば私、情報系のブログを目指してた。あの意気込みはどこ行ったんだろう。笑

頂いたコメントも拍手も、放置してしまってすみません…。サイドバーとかリンク整理とか、ちゃんとしたい…とは思ってるよ…。だいたい、チケット探してますっていつの話やねん!!って感じだし。まあ、それは追々。

私は明日帰省します。ママンにお土産頼まれたから、ちゃんと買って帰らなきゃ。売り切れてないといいな。

それでは皆様、よいお年を!!
それは私です。

なんか・・ハイド関連のチケット当落の発表があったのね?デストの号外も読んでなくて、先行にもエントリーしてなくて、じゃあ何の為にデスト(今はディクトか・・)に入ってんだって話。


チケット関連の話にはついて行けてないから、空気読めない感じで違う話題を。


久しぶりにデストに行ってパパラッチ見てたらハイドの茨の刺青がなんか・・なんか残念で(笑)


個人的な趣向の問題ってのを前提に進めると、私、刺青ってあんまり好きじゃないんだもの。特に、服を着てるかのように見えてしまう、キャーズとかジューケンみたいなやつ。ハイドのはそこまでのものではないけど。でも、キャーズとかジューケンの刺青見ててもなんとも思わないのね。『個人の好き好きだし』ってすんなり思えちゃう。でもこれがハイドとなると、そうは問屋が卸さないんだなこれが!(笑)


結局は、自分の好みを相手にも押しつけてしまうというエゴなんだろうけど・・だって私、ハイドのこと大好きだも――――――ン!!


そういうのはみっともないって分かってるから、『別にいんじゃね??』みたいな体を装ってるけど、たまに、今日みたいに無性に残念に思えてしまうんだよ・・


ハイドが羽の刺青を入れた時は別になんとも思わなかったんだけどな~。というかむしろ、すごく素敵に思えた。ハイドの何を知ってるでもないくせに、『素敵!すごくハイドっぽい!』とか思った気がする。現に、同じような羽の刺青を入れたファンが何人かいるよね。でも今度の茨の刺青はマネする人いない気がする。


ああ、できることなら、あの刺青を消しゴムで消してやりたい。そして、もちもちマシュマロな二の腕を蘇らせたい。


でもきっと、そのうち見慣れるんだろうけど。
ご無沙汰しております、2009 秋 やっぱり 死にそうです。
